« 考えてみるとすごいこと | トップページ | はぁ~っと »

2005年12月11日 (日)

転ばぬ先の

師走らしい・・・というべきか・・・
打ち合わせが増える。

やはり、年内に決めておきたい・・という思いは皆同じ。
で・・今日は三組のお客様と打ち合わせ。

合間に製作。

寒くなってきたので、動いてないといけない。
こんな日は鉋がけがちょうどいいのだが、こんなときに限って、鉋の工程が無かったりする。
さむ~

インフルエンザにも注意。
ということで、今日、マスクを買った。

外出するときには、マスクをするようにしよう。
多少の予防効果はあるだろう。
また、喉を乾燥から守る働きもありそうだ。
喉が乾燥していると、風邪などにかかりやすくなるとラジオで言っていた。

とにかく、この時期、風邪を引いてしまうと工程はなだれ現象を起こして崩壊する。
そうならないための用心。

独立するとおちおち病気もできない。
有給休暇なんて無いんだものね。
大変だ。

転ばぬ先のマスク。
さて、どれほどの効果があることやら??

|

« 考えてみるとすごいこと | トップページ | はぁ~っと »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/7571963

この記事へのトラックバック一覧です: 転ばぬ先の:

« 考えてみるとすごいこと | トップページ | はぁ~っと »