« こたつ | トップページ | フラッシュ技法 »

2005年11月29日 (火)

HP三周年 御礼申し上げます

メインサイトの開設から三年目を迎えた。

月並みだが、月日の経つのは本当に早いものだ。

ホームページ作成も、最初は右も左も分からず・・
本当はもっと早く開設するはずだったのに・・・挫折!

再トライ・・挫折!

なんてことを繰り返していたのだが、作品もそれなりに溜まったし、いい加減本格的にアピールしていかないと、近親者のご祝儀発注だけではやっていけない・・という危機感から気合をいれ直したのが三年前。

「かんたんホームページビルダー」なる本を買い、ホームページが完成するまでは家具作りをしない、と心に誓って不退転の覚悟で製作開始。

今考えると、ずいぶん大げさな話である。


あれから三年。
よちよち歩きだったサイトも、いつの間にかコンテンツも多くなり、もはや、私もどこにどのようなことを書いているのか・・ワカラン。

さしたる計画性もないまま、思いつくまま記事を追加してきたので、どうも全体的なまとまりに欠けている。
しかし、これを修正するのも・・無理だわな~

そんなこんなで、見直しもままなりませんが、とにかく読んで楽しいサイトにしていきたいという方針は開設以来一貫しており、今後も続けて行きますので、今後ともよろしくお願いします。

さあ、今後は何が出るかびっくり箱! 玉手箱!
このブログ共々、お楽しみに。

|

« こたつ | トップページ | フラッシュ技法 »

言いたいことなど」カテゴリの記事

コメント

ホームページ3周年おめでとうございます。
いつも精力的に仕事されている様子、頭が下がります。
私のブログなんて、ついつい木工から脱線しがちです。

私もホームページ始めて3年はたっていると思うのですが、正確には覚えていません。
ブログは今年の6月からなので、まだ半年。

栗原さんと同様、みなさんに楽しんでもらえるページを作っていきたいと思っています。
お互いがんばっていきましょう。

投稿: GAKU | 2005年11月29日 (火) 22:53

GAKUさん、こんにちは。

わたしもGAKUさんのブログ、毎日拝見させていただいてます。

インテリアコーディネーターや、福祉の資格など、頑張ってられるな~と、常々感じています。

お互い、いろいろ発信して木工業界を少しでも盛り上げて行きたいですね。

これからもよろしくお願いしいます。

投稿: 栗原@simple | 2005年11月30日 (水) 09:18

大阪の木の工房KAKUです。
ご無沙汰しております。

まずは、サイトオープン三周年おめでとうございます。

ブログのほうも機会があるごとに拝見させていただいておりますが、精力的に執筆されていて、うんうん頷いたり、えーっと驚いたり、ほーっと発見したり、ほんとうに凄いと思っております。

自分のことは…ですが、三という数字はひとつの節目ですから(って、おっさんみたいですが、っていい加減おっさんか!?)これからのご発展をお祈りいたします。

いろいろ半端ものですが、どうぞこれからも、木工業界を楽しくする為によろしくお願いいたします。

投稿: KAKU | 2005年12月17日 (土) 06:13

KAKUさん、御無沙汰してます。
コメントありがとうございました。

無我夢中の三年間、振り返ってみて、ようやくすこし総括もできるようになりました。

これからは、もう少し腰を落ち着けて、お客様に喜んでいただく家具は何か? そのテーマをさらに追いかけてみたいと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 栗原@simple | 2005年12月18日 (日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/7381058

この記事へのトラックバック一覧です: HP三周年 御礼申し上げます:

« こたつ | トップページ | フラッシュ技法 »