« わくわくする世界 | トップページ | 復調! »

2005年10月 2日 (日)

肩こりから考える

午前中、打ち合わせ二つ。
また面白いお問い合わせをいただいた。
さあ、頭を悩ませなければならないぞ!

その後、カタログをギャラリーに持っていく。
ようやく出来上がったカタログ。

20ページほどのささやかなものだが、家具作りよりも大変だった。

今後は、ホームページ上でも同様の試みをして行きたいと思っているが、どのようにお伝えしていくのか、その基本方針はまだ決まっていない(悩)

何とか秋までには・・・と思っているのだが。
悩みは尽きぬ。


ともあれ、ちょっと一段落。

カタログ製作で肩こりは相変わらず。
こりが痛みに変わっている。

サロンパスを貼り続けても、あまり効果がない。
で、コジマの薬売り場へ行って、インドメタシン配合の湿布を買った。

インドメタシン・・うん、名前からして効きそうではないか!
そう言えば、昔タイガージェットシンと言うプロレスラーがいたな。

店内をぶらぶらしてると、マッサージ機が目に留まった。
店員さんがにこやかに 「お試しになりますか?」

最新式を試した。
こりゃすごいね。
まるで、飛行機のビジネスクラスのようなシートだ。

おぉぉぉぉ 
なんて言いながら、10分のお試しコースを選択。
気持ちよかったが、こりは直らず。
今ひとつ、あと一歩、何かが足りないのだ。

ふと見ると、10個ほどのシートは満員御礼。
皆、悩んでいるのね。

それにしても、この最新式。
なんと45万円もする。

巨大なシートといい、日本家屋のどこに置くのじゃい?
でも、売れてるんだろうな。

肩こりも、考えてみるといろいろと面白い。
木工も・・・自分のことは、やはり難しいかも?

|

« わくわくする世界 | トップページ | 復調! »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/6220031

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりから考える:

« わくわくする世界 | トップページ | 復調! »