« 寸六 寸八 | トップページ | ホームページ改変 »

2005年10月13日 (木)

白髪が気になるお年頃

仕事を早めに切り上げて散髪に行く。
ここのところ、バタバタしてだいぶ髪の毛も長くなっていた。

白髪が増えた。

もともと若白髪で、高校時代からあったのだが、40歳を過ぎて増え方が加速したようだ。
まあ、仕方がない。

染めようか・・とも思う。
が、染めた状態で髪が伸びると、生え際の白髪が逆に目立ってしまう、という難点がある。
そのため、未だに染めてないのだ。

白髪・・・
あまり気にしなかったのだが、ここまで増えてくるとやっぱりちょっと気になったりして。

昔はカラーリンスというものがあったが、最近は見かけない。

散髪屋さんに、カラームースというものがある。
色が付いているムースで、白髪を目立たなくさせる効果がある。

これがいいかも。
でも、これ、業務専用らしい。
一般では手に入らないのかな?

インターネットを検索してみると、おおっ あるじゃん(横浜弁)
買ってみようかな。

まあ、そんなこんなで、それなりに小さな悩みもあったりするのだ。

散髪してすっきり。
明日も頑張ろう!


ところで、ところで、ところで・・・・
どうしたんだよ〜 ソフトバンク。
昨年に続くのか? 勘弁してくれ〜

松中・・・気負わずに、平常心で打ってくれよ〜!!!
お願い!!

|

« 寸六 寸八 | トップページ | ホームページ改変 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/6384099

この記事へのトラックバック一覧です: 白髪が気になるお年頃:

« 寸六 寸八 | トップページ | ホームページ改変 »