« 街中工房のジレンマ | トップページ | 負けた »

2005年10月17日 (月)

バッテリー上がり

せっせと製作に励むのだ。

今日は昼から写真撮影に行かねばならぬ。
それまでに、あれも、これも、どれも、それも、なんもかんも、せねばならぬ。

時計とにらめっこで進める。

よ~し、これでOK。

ばたばたと作品を車に詰め込んでキーを回す・・・と?
あんっ?

セルが回らん!

もう一度。

回らん。

ありゃりゃりゃりゃ?
バッテリー上がりじゃ これ。

インパネのランプがみな暗い。

そういえば、ここのところ最初のスタートに少しストレスを感じることがあった。
トヨタからも、バッテリー交換を進められてたっけ。

と、後悔先に立たず。

トヨタに電話。
すると・・電話にでんわ!

だじゃれ言ってる場合じゃない。
今日は定休日だそうだ。

JAFを呼ぶ。

「バッテリー 何年目ですか?」

「おぼえてないほど昔です・・」

「あ~ こりゃもうだめですね」

「そうでしょうね」

「新品がありますけど、交換しましょうか?」

是も非もない。
このままじゃ、単なる重たい鉄くずと一緒。

「おねがいします」

という訳で交換してもらった。


終わるともう夕方。
写真撮影どころではない。

予想外の出費も痛いね~!


はぁ~

この気分を吹き飛ばすためにも、ホークス・・・頑張ってくれよ!
松中・・・今日は頼んだぜ!!

|

« 街中工房のジレンマ | トップページ | 負けた »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/6443080

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー上がり:

« 街中工房のジレンマ | トップページ | 負けた »