« 両面テープとの格闘 第二ラウンド | トップページ | 台風ドキュメント »

2005年9月 5日 (月)

嵐の前の静けさ

台風接近中!

急遽予定を変更して、テーブルの板矧ぎにかかる。
雨が降るのはいいが、風はまずい。
横殴りの雨で材料が濡れると、しばらく加工できなくなる。

早め早めの対応をしなければ。

台風はいやだが、おかげでちょっと涼しい。
久しぶりに快適な作業となった。

板矧ぎ後、椅子の組み立てにかかる。
毎度毎度緊張する組み立て・・慎重にね。


ところで、台風といえば去年はいっぱい来たな〜
工房の屋根が飛んで、雨漏りがしたことも・・・苦い思い出。

今年は静かでよいね・・と思っていたのに。

14号 不気味に接近中。
これを書いている午後8時半、外はとても静かである。

まさに嵐の前の静けさ!
さあ、どうなる。

コースは直撃の様相。
こうなりゃあとは神頼み。

さあどうなる?
結果は明日のブログを待て!!

|

« 両面テープとの格闘 第二ラウンド | トップページ | 台風ドキュメント »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/5801426

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ:

« 両面テープとの格闘 第二ラウンド | トップページ | 台風ドキュメント »