« カタログと選挙とジグ | トップページ | サロンパスの効用 »

2005年9月12日 (月)

ここは木工サイト

昨夜の選挙速報で、今日は少々寝不足かも?

いろいろな評価があるようだが、そのような論評はマスコミなど、他に任せよう。

まあ、このブログやメインサイトでも、今までにいろいろと、なんだかんだ、言いたいことを書いてきたし、これからも書いていくつもりだが・・・

政治、宗教、イデオロギーについては書かない!
ということを、守るべき基準として自分に課している。

ここは木工サイト・・
話題は木工周辺と、徒然なるままに考えるあれこれ・・程度にしておきたい。
たいそうな理念論争は、往々にして不毛なものだ。


さてさて、今日も変わりなく作業をするが、ラジオは選挙の論評一色。
適当な意見の垂れ流し・・お気楽な人たち・・・鼻白む思いがする。

おかげでどうも調子が上がらず、効率の悪いこと。

基本的構造に読み間違いがあったりして・・・
ああ~ コリャマタコマッタモンジャネ!

まあ、何とか修復して組み立て完了。

その後はカタログ、ダイレクトメール作りを延々と・・・
この記事をアップした後も延々と続く・・・のだ。 ふぅ~

また、サロンパス貼ろうっと!

|

« カタログと選挙とジグ | トップページ | サロンパスの効用 »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/5909049

この記事へのトラックバック一覧です: ここは木工サイト:

« カタログと選挙とジグ | トップページ | サロンパスの効用 »