« 帰ってきました | トップページ | 小物は厳しい »

2005年9月20日 (火)

連休明けは

連休明け最初の仕事は迷惑メールの削除。

これ、メールアドレスを公開しているものの宿命だが、一体誰が発信しているのやら?
まったくもう。

しかし、このおかげで連休ぼけもなく、速やかに業務に復帰できるのだ。
こう考えると、迷惑メールも役に立ってるのかも?

アリガトサン!

その後、引き続き事務仕事。
考えながらの業務なので、なかなか進まない。

ご回答をお待たせしている皆様、すみません。
鋭意検討中ですので、もう少しお時間をいただきますようお願いします。


一段落後に工房へ。

それにしても、この暑さ!
どうなっとるんかいね?

残暑厳しすぎ。
早くさわやかな秋になってくれないかなぁ?

などと天気にぼやいても仕方がない。
納品スケジュールの改善、来月の展示会は待ったなしのテーマ。

とにかく、全力を尽くすのみ。 
・・・しかないのだ。

|

« 帰ってきました | トップページ | 小物は厳しい »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/6036067

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けは:

« 帰ってきました | トップページ | 小物は厳しい »