« 故障、不具合 あ〜あ! | トップページ | 急いで 慎重に!! »

2005年7月22日 (金)

歯医者に行く

歯医者へ行く。
歯医者と床屋はいつも同じところ。

銀冠が取れただけなので、それを再びつけて終わり・・・と思っていたのだが。

「ちょっとレントゲン撮るね」 とのこと。

いや〜な予感が・・・!

「ありゃ〜、こりゃいかんね、中が虫歯になっとる」

やっぱり。 
いやな予感的中。

「削らんといかんね〜」

やっぱりね。

そして、あのいやなキーンという高周波。
この音は昔から変わってない。

削られる間中、全身の筋肉が緊張。
背中には冷や汗が・・・タラーリ。

どこまで削るんじゃい?
たっぷり10分間は口を開けっぱなし。
顎がどうにかなりそう。

そんなこんなで、削り削られて今日は終わり。
次は来週の火曜日とのこと。

まあ、このあたり自営業はいいね。
勤務時代は、歯医者の予約で時間調整をするのが大変だったこと。

午後から気を取り直して製作。
まあ、いろいろありますな。

|

« 故障、不具合 あ〜あ! | トップページ | 急いで 慎重に!! »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/5093533

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行く:

« 故障、不具合 あ〜あ! | トップページ | 急いで 慎重に!! »