« ささやかな幸せ | トップページ | 故障、不具合 あ〜あ! »

2005年7月20日 (水)

暑い? 暑くない?

夏本番!!

暑い・・・と言ってもしかたがないが、暑いものは暑い。

でも、人間の体とは面白いもので、暑いと思うと余計に暑くなる。
だから、「ぜ~んぜん 暑くないもんね」と無理にでも思っていると、不思議と暑さを感じない。

また、あせらないこと、ミスをしないこと。
あせったり、ミスをしたりすると、それだけで神経が高ぶって暑くなってくる。

このときこそ、マイペースなのだ。

まめな水分補給は必須だが、飲みすぎると胃をこわしたりするので具合が悪い。
また、スポーツ飲料などは意外とカロリーが高いそうな!
やっぱり麦茶かな?

さあ、とにかくもっとも過酷な夏がやってきた。
夏は好きだが、嫌い。
遊びに行くのはいいが、仕事はね(溜息)
複雑な気分。

何はともあれ、マイペースでやります。
暑くないぞ~!!!

|

« ささやかな幸せ | トップページ | 故障、不具合 あ〜あ! »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/5074515

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い? 暑くない?:

« ささやかな幸せ | トップページ | 故障、不具合 あ〜あ! »