« 飲んでばかり | トップページ | 連休の過ごし方は? »

2005年5月 2日 (月)

引き落としラッシュ

もう、支払いのオンパレード。
この時期は胃が痛くなりそう。

先日の車検、分割払いの最後引き落とし。
国民年金、一年一括払い。 ふにゃふにゃ。
国保・・・病気もしてないのにね。
生命保険 まあ仕方ない。
借入金返済 まあ、家賃のようなものか。
固定資産税 忘れたころに引き落とし。
材木代金 天然木は高いのだ。

その他、携帯電話、固定電話、NHK、ガス・水道・電気、ケーブルテレビ、インターネットプロバイダ、なんて、もう、いくつあるんだ??

月末、嵐のような引き落としラッシュで身も細る思い。

悪夢の4月が終わった。
・・・と思ったら、今度は自動車税。 ぐわぁ~!!!

さあ、どんどん仕事せねば。
木工家は行くのだ。

でも、明日からしっかり休んでたりして。
ということで、ブログも二日ほどお休みします。 zzz

|

« 飲んでばかり | トップページ | 連休の過ごし方は? »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/3950634

この記事へのトラックバック一覧です: 引き落としラッシュ:

« 飲んでばかり | トップページ | 連休の過ごし方は? »