運動会だよ
今日は子供の運動会。
ここらあたりでは春に行う。
運動会というと秋というイメージがあるが、全国的にはどうなのかな?
小学生なので一生懸命やっている。
ほほえましくなる。
自分の小学校時代とだぶらせながらしばし思い出に浸る・・・のも一瞬のことで、とにかく暑い。
よく考えてみると、いや、よく考えなくてもこの時期は最も日射量の多い季節。
おまけに、今日は抜けるような青空で快晴ときたもんだ、こりゃたまらん。
息子たちがでるときは喜んで見るが、それ以外はど〜でもよろし。
家具の構造を考えたり、スケッチをしてみたり。
本を読んだり。
運動会終了後、飯塚市まで納品へ出かける。
無事納品を済ませ、近所のコロールさんのところへ・・・しばし雑談。
ああ、それにしても今日は疲れた。
仕事らしい仕事もしてないが、暑い・・・というだけでまいってしまう。
と言うわけで、豆腐を買って帰る。
冷や奴が美味しい季節になりましたね、ホホホ♪
| 固定リンク
「休日」カテゴリの記事
- 盆休み♪(2008.08.12)
- 男は黙って(2008.07.27)
- 避暑へ(2008.07.22)
- Junさんをお迎えして(2008.06.03)
- 山行(2008.05.18)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/4329176
この記事へのトラックバック一覧です: 運動会だよ:

コメント