« 飲み過ぎ食べ過ぎ | トップページ | 引き落としラッシュ »

2005年5月 1日 (日)

飲んでばかり

昨日は酔っぱらっており失礼しました。

昨日はリバーウォークで開催されている「木の家具展」に出かけた。
三人展・・・木工房宗太郎さん、FURNITURE CLASSさん、木工房BLUE STARさん、いずれも私と同じ田川高等技術専門校の出身、同門である。

作風も三者三様。 もちろん、私とも異なる。
人の作ったものを見るのはとても刺激的で、励みにもなる。
面白い構造、デザイン、なるほど〜! という感じ。

この展示会は北九州市のリバーウォーク、市民ギャラリーで5月3日まで開催されているので、お近くの方は是非お訪ね下さい。

その後、木工科の先生と一緒に飲みに行く。
なんだかんだと食べたり飲んだりで、昨日は酔っぱらいが誕生した次第。
面目ない。

今日は午前中作業をして午後から遊びに出かける。
遊んでいていいのか???

それと、今日の朝日新聞福岡県版に記事が載った。
取材でいろいろとインタビューを受けたのだが、さすがは文筆のプロ、簡潔な文章で上手にまとめていただいた。
ちょっと照れますね。

夜は知り合いの焼鳥屋で一杯。
ほんと、飲んでばかりでいいのか?

|

« 飲み過ぎ食べ過ぎ | トップページ | 引き落としラッシュ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/3938364

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでばかり:

« 飲み過ぎ食べ過ぎ | トップページ | 引き落としラッシュ »