« 8合目かな? | トップページ | 黄昏のワルツ »

2005年4月11日 (月)

縛り縛られ

事務仕事、事務仕事、何はなくとも事務仕事。
事務事務事務 じむしごと(しつこい)

肩こり、肘痛などの元凶。
パソコンの前に座るだけで、何もしてないのに条件反射で肘が痛くなる。

快適なパソコンデスクを作ろうと思って早三年。
構想はあふれ出すほどあるのだが・・・全然手がつきません。

痛みと戦いつつ事務を終えて工房へ・・・板矧ぎをする。
キャビネットの最終工程。 ようやく頂上が見えてきた。

この養生時間を使って額縁とイーゼルなどを手がける。
ステンドグラス工房からのご依頼品、展示会を間近に控えているため遅らせるわけにはいかない。

遅らせられない・・・納期縛りの今日この頃・・・じゃなくて、ずっと縛られっぱなし。
納期というものから解放されたらこの世は天国・・・ちゅ〜訳にゃいかんわね。

なんだかんだ言いつつ、納期が押し気味。
お約束している納期から遅延しており、お客様には申し訳ない限り。
なんとかせにゃ〜 ホントに、何とかしなければならぬ。

なんとか・・・どうすんのよ? 
さあ、さあ、さあ・・・

|

« 8合目かな? | トップページ | 黄昏のワルツ »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/3661321

この記事へのトラックバック一覧です: 縛り縛られ:

« 8合目かな? | トップページ | 黄昏のワルツ »