« もの作りの魔力 | トップページ | リカバリー »

2005年4月 5日 (火)

パソコンが・・・

パソコンの調子がおかしい。
おかしいと言えば、もう一年以上前からおかしいのだが、だましだまし使ってきた。

でも、ここにきていよいよおかしくなってきた。
う〜 ストレスたまる〜!

だいたい、そもそも、ウィンドウズMEめ!
なにがミレニアムエディションだ・・・
ホントおまえさんにゃ往生してるんじゃ・・このアンポンタン。

どうしようか?
リカバリーするかな?

でも、そうなると設定から何から、すべて一からやり直し。
気が滅入るね、こりゃ。

それよりも何よりも、お客様からの大事なメールや会計データなど、消えてしまったらえらいこっちゃ!
プリントアウトすると、おそらく千枚くらいになると思われるためそれもできないし・・・

う〜 ストレスたまる。

そのストレス、放っておくと大変なことになりますよ(ブラックホスピタル)

どうするかな?
悩み多き日々になりそう。

ちなみに、このブログはカミさんのmacで書いております。
それはそれで、肩身が狭いのです。

どうするかな〜?? はぁ〜!

|

« もの作りの魔力 | トップページ | リカバリー »

つぶやき・独り言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
パソコンはMEですか?
私のもうひとつのパソコンもMEです。
すぐ、かたまってしまいますよね。

やっぱ、XPは、いいっすよ!

投稿: すこどん | 2005年4月 6日 (水) 08:23

大変です。
なんとかかんとか、だましだまし、なだめすかし、開き直りながらやってます。

XPいいですね~!

まあ、とりあえず、もうちょっとME君と付き合ってみます。

ところで、ブログデザイン変えました。
いかがでしょうか?

投稿: 栗原@simple | 2005年4月 6日 (水) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54115/3578138

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« もの作りの魔力 | トップページ | リカバリー »